蒼星あん太

「ほんと、嫌な非日常だよな。でも、嫌いじゃないかな。お前らの事も、さ。」

icon_anta.png

>>Sousei Anta
160cm/47kg/19歳(2/19)/男/人間


口調

「オレ/お前、テメエ、貴様」
男性陣は基本的に呼び捨て。女性陣は年上はさん、年下はちゃん。
一部の相手に対してはあだ名で呼ぶこともある。
口が悪い。わりと喧嘩腰。話しかけた時の第一声が「あ?」とかよくある話。
でも別に怒ってるわけではない。怒ってる時もあるけどね……。


詳細情報

◆一応、一番の中心人物。
アイドルユニット『Violet*cosmoS』の青いスミレ。
小柄だがイケメン。のはずだった。
透き通った低音ボイスが魅力の良くも悪くも素直な青年。
普段、長身の相手と接する際は気にしてないが、低身長を指摘されると怒る。
パートナーであるソラ音を信頼しており、ソラ音の悪口を言っても怒る。
悪いことは悪い!が信条。どんな理由であれ悪事はいけないという正義感の持ち主。
しかしヴィツィオやハイドらのことに関しては諦めている模様。

◆アイドルデビューする3年前ごろ以前の記憶が曖昧で、あまり覚えていない。
おそらく一人っ子、両親はいたようないなかったような。くらいまで忘れている。

◆ちなみに両親は幼い頃に亡くし、孤児院にいた。以後、蒼星家に引き取られる。
実は兄一人と弟一人がいたのだが、それぞれ別の家の養子となっている。
あん太自身もそのことを知らないし、あん太の兄弟も恐らく知らない。


おまけ情報


◆使用携帯は黒のガラケー(ふたつ折り)

  • 最終更新:2015-04-27 21:51:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード