ハイド・エスケイプ

「僕が殺すまで、死なないでね?……約束だよ。」

icon_hide.png


>>Hide・Escape
169cm/??歳/男/悪霊(捨てられたぬいぐるみ)


口調

「僕/お前」
基本的にあだ名(悪口寄り)呼びだが気に入った相手は名前呼び捨て

登場人物の呼び方一覧



詳細情報

◆ちまたで話題の殺人鬼。
主に夜中や暗がりで標的をありとあらゆる刃物を用い刺殺する。
殺害時は深くフードを被っているため、目撃者に顔が割れていない。
また、捕まえようとすると煙のように姿を隠すため、捕まえられない。
ターゲットは若い男性に絞られる。
合言葉は「みぃつけた。」

◆正体は、『ひとりかくれんぼ』に用いられたぬいぐるみ。
それを行った人間を「ご主人様」と呼び、探し続けている。
行われたのがいつの事なのか、どこで行われたのか、そもそもご主人様がどんな容姿かも覚えておらず、
唯一記憶に残る『声』から、男性と推測しているようだ。

◆実は自分の姿そのものが、そのご主人様を生き写したようだということには、本人は気づいていない。

◆若い男性の姿をしているが、中身は比較的幼く、いわゆる『悪ガキ』だったりする。
生意気で、物怖じず、好きなことを好きなように。
スキンシップも多めで、気に入った相手に積極的に甘えたりする。
終始ふざけたような、馬鹿にしたような対応をするが、それは信頼の証であり、
真に嫌う相手とは一言も交わさないか、軽く笑う程度。

◆好き嫌いが激しい。が、そもそも食べる必要はない。
カレーやハンバーグが好きでグリーンピースやピーマンをぺってする。
そして周りに叩かれる。

おまけ情報


◆携帯は所持していない。
が、たまに兎穏の携帯(スマートフォン)で遊んでいる。

  • 最終更新:2015-04-28 06:50:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード