ノアちゃん

「やぁ。僕はノアちゃん。ただのうさぎのぬいぐるみさ。」

icon_noahchan.png

>>Noah chan
140cm/??歳/性別不定/うさぎのぬいぐるみ



口調

「僕/きみ」
話し始めに必ず「僕はノアちゃん」と言う。
癖と言うよりは仕様に近い。
相手のことは基本的には「きみ」で統一。
第三者をいう場合や、一部の対象のみ名前(つぼみ以外は呼び捨て)やあだ名で呼ぶ。
外見のわりに達観しているような少年の口調。


詳細情報

咲新樹つぼみのぬいぐるみ。
製作者は空鎌兎隠で、そのためハイド・エスケイプを「お兄ちゃん」と呼ぶ。

◆空鎌兎隠によって作られたが、
材料は普通に布と綿であり、なにか特殊な細工がされたわけではない。
咲新樹つぼみによって名づけられ、連れ歩かれ、
いつのまにか幼い子供のような姿でそこにいた。
すべてを知っているかのような口ぶりで話すものの、
決して真相を話してくれる気はないらしい。
「僕はノアちゃん。つぼみちゃんが知らない事は、何にも知らないよ。」

◆性別は不定。
不明ではなく不定である。
本人いわく、咲新樹つぼみの意思によるらしい。
現在は「とくに決められていない」ため、性別不定ということである。
もしも今後決められる事があれば変化するのかもしれない。

◆瞳に瞳孔がない。
ガラス玉のような空っぽの瞳。
その目は何も見えてはいないが、見えていないわけではない。
材料から考えれば妥当だが、ある種の不気味さを纏っている。

おまけ情報

◆クリームパンが好き。

  • 最終更新:2022-09-20 13:11:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード